※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

凍結胚移植についての経験や準備について教えてください。

こんにちは😃
今度凍結胚移植をすることになりました。
初めてでよくわからないのですが…

それぞれの病院で違うかもなんですが…😓
みなさんの経験談を、聞かせていただきたいです。

移植に向けて何か取り組んだこともあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

腟内環境を良くするためにラクトフローラフォルテの膣錠を毎日入れてました!あとはウォーキングしたり、毎日湯船に浸かったり、ショウガを積極的に食べたり、とにかく血流を良くすることを心掛けてました☺️✨

• みーたん

みーたん

返信遅くなりすみません🙏
    ありがとうございます😊
    血流大事ですもんね!ラクトフローラフォルテ?って初めて聞きました😞腸内環境が影響するんですか?

• 9月5日
ゆうき

私は6回移植して出産できました!
ストレスが1番身体やホルモンの不調になると思うので、いつも通りに笑顔で過ごせることが1番だと思いました☺️
私はずっと妊娠のことばかり考えていたのでとてもストレスがかかっていたなと今は思います😖

• みーたん

みーたん

返信遅くなりすみません🙏
    ありがとうございます😊
    ストレスは大敵ですよね…でも妊娠のことはどうしても考えてしまいます😞
    マッサージしたり鍼灸したり自分の体をメンテナンスする時間を持つことにしました🫶

• 9月5日