※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、元旦那さんが子供と一切会っていない、連絡すら取っていないと…

離婚後、元旦那さんが子供と一切会っていない、連絡すら取っていないという方おられますか?

元夫が、遠方になるのでもう子供とは会わないし連絡も取らないと決断したのですが、子供とすごく仲が良かったのでいまだに信じられません。
遠方なので気持ち的に違う、近距離なら会っていた、と言われました。

遠くにいても連絡くらいは取れるし、子供も電話はできると思っていたようです。

結局、側にいるから可愛がれるだけで遠くに行ってしまえばもうどうでも良くなるんでしょうか。

家族写真や、元夫が撮影してラインで送ってきた子供の写真等を見ると涙が出てきます。

父親としては、繋がりを持っていてほしかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人はそうだと思います。
私の父も私の旦那もそうでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢

    男の人そういう人多いんですかね😢

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今では自分の子に重ねてか、、、他のお子さんを可愛がってます

    • 8月29日
deleted user

男の人はそうというより
すみません。元旦那さんが
そういう人なんだと思います。

遠方だとしても会う人は会います。

そばにいても会わない人は会わないです。

うちは元旦那、目と鼻の先に住んでますけど(実家)
一切会いませんよ〜
そういう奴なんだって思ってます!
連絡すらないです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。

    私の周りでも、会っている人もいるし会っていない人もいます。

    こればっかりは、人によるんでしょうね😢

    • 8月29日
あ お ‪ ·͜·

一昨年の12月から別居、その半年後に離婚してますが息子に会いたいと1度も言われた事ないしこっちから養育費支払いの催促しても一切無視されてます😇
離婚する時はお前は経済力ないから一人で育てるのは無理だ、俺が引き取ると言ってましたが結局離婚したらどうでもいいんだなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    男の人って父親の自覚が薄いんですかね。

    私も親権について同じ事言われました。
    なんかこっちからしたら、ただ父親ごっこしてただけなのかなと思ってしまいますね😢
    結婚ってなんなのかとさえ思ってしまいます。
    子供には倍の愛情を注いでいこうと思います。

    • 8月29日