※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんは何時に寝て何時に起きてますか?昨日は寝ようとしたら息子の夜泣…

皆さんは何時に寝て何時に起きてますか?

昨日は寝ようとしたら息子の夜泣きが始まり、主人が無理に話しかけたり触ったり寝かせようとしたから怒り出して叩く暴れる発狂して泣き出す

私が飲み物を取りに部屋を出たら泣きじゃくりながら『ママぁぁああ~~!!!!』って言ってて

トイレも行ってたから慌てて寝室に戻り飲み物あげたらギューッてくっついてきて…

落ち着いたら寝ようとしたけど、横になろうとすると泣くし
急に先週からイヤイヤと夜泣きが始まりました

こんな時期に始まるものなのでしょうか…
眠い(*_*)

コメント

𖠋𖠋𖠋

子供は19時~19時30分就寝
6時~7時起床です♡

私は早いと22時就寝普段は24時就寝の起床は息子に対しても起こされるので子供と同じです( ˊᵕˋ )♡

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

お子さん寝るの早いですね(゜Д゜)

保育園とか行かれてますか?

うちの子お昼寝してなければ7時半とかに寝てくれることはあっても、大概は9時ですねorz

寝室から出てリビングに居ると何回か泣いて起きたのが聞こえて行く時もあります(´`:)

昨日は11時に寝室に行ったのですが、寝ようとしたのが12時くらいで急に起き出して泣き始めたので(T_T)

ここ最近はうちも6時台に起こされます(*_*)

• 2月16日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

保育園には行ってないです*Ü*

生まれてからずっと同じ生活リズムで育ててるので大体同じくらいには眠くなるんだと思います✩。.
    帰省したら21時就寝になったり、主人が早く帰ってきたり翌日休みとかになれば1時間ほど遅く起きてたりはしますが眠そうになってきたら寝かしちゃいます*♬೨̣̥

お昼寝しなくても元気なのですが、3歳頃まではお昼寝必要って友達に聞いた事があるので今でもお話して寝てもらってます!
    お昼寝してもしなくてもあまり寝る時間は変わらないです。

我が子もたまに泣いてる時あります!
    そういう時はそばにいてあげますが割とすぐ寝てくれるのでただ寂しかったんだなって思ってます♡
    たまに何も無いのに泣きわめいたりありましたが、数日で終わったので一体なんだったんだかわかりません( ⋅ ̯⋅ ) 💭

冬の6時台に起こされるとはやーって思ってしまいます(;;)

• 2月16日

やっぱりしょうが好き

うちも3ヶ月以降はずっと9時までには寝かせるようにしてるのですが…

主人が早く帰ってきて顔合わせると元気になっちゃったり、出かけて帰りがちょっと遅くなるとズレ込んでしまう時はあります(´`:)

うちの子長いと3時間くらい昼寝する時ありますorz

音に敏感なのでちょっとの物音で起きちゃったりするので、昼寝が3分で終わることも(||゜Д゜)

夜も扉の開閉音で起きることもあるので私はそーっと閉めたりするんですが、主人は気にしなくて(T_T)

私は子どもが泣いててもただそばにいるだけで無理に寝かせようとしたり話しかけたりとかはしないんですが、主人は無理矢理なので子どもがさらにヒートアップしちゃって(;´Д`)

この夜泣きも数日で終わってくれたらいいのてすが(。>A<。)
    冬はつらいですね…

• 2月16日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

体力のある子なのかご主人が好きなのか🤔
    私の息子は主人大好きすぎて朝のいってらっしゃいが大変です(笑)
    そして主人が帰宅し寝室に来てくれると遊んでくれると思うのか覚醒してしまいますし出掛けてたらずれ込みますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭←ここ同じですね✩。.
    お昼寝は寝始めが遅くても15時には絶対起こしてます!

音に敏感なんですね!
    それは毎日大変です。ご主人、お子様の為に音に関して気を使って欲しいですね(;;)

わかります!
    男の人って何故か無理やり寝かそうとしますよね🤔私も何もせずただそばにいるだけだったりします*Ü*

夜泣きって過ぎてしまえば一瞬なのに、その時はいつ終わるかわからないからすごく大変なんですよね(´;︵;`)

• 2月16日

やっぱりしょうが好き

うちもパパ大好きです(´`:)
    抱っこしてくれるし甘やかしてくれるからだと思いますが(;´Д`)

週末の主人の寝かしつけは寝室に行ったあと子どもの話し声がしばらくしてます(ノД`)

うちも3時目安ですね( >_<)
    ぐずっても何しても起こします!

基本主人はがさつなので言っても何回かは気にしますがその内また元通りですorz

ひどい夜泣きとか今までなかったので、力が付いた今頃に夜泣きされると気が滅入ります(;´Д`)

• 2月16日

子供は9時過ぎ位までには寝て 7時過ぎに起きます。お昼寝は長くても1時間半にしていますが、最近はこれでも長いなーと感じています(夜の寝付きが悪くなってきました)。

息子もそれ位の時の夜泣きが1番酷かったような・・・。泣いて喚いている時は何もしても無駄だったので、電気を付けて目覚めさせたり、夫が抱っこして思いっきり泣かせて目覚めさせたり 笑、時にはいないいないばぁ!を15分掛けて目覚めさせてから、抱っこで寝かせていました。直ぐには横にはなってくれませんでしたよ(^^;

やっぱりしょうが好き

うちも前まで起こさないと7時半とかまで寝たりしてくれてたんですが、先週くらいからイヤイヤが強くなると共にグズリが増し夜泣きが出てきました(*_*)

私は気が済むように泣かせて隣にいるだけなのですが、主人が色々手を加えて寝かせようとするので昨日は暴れ回って怒って壁やら枕叩いたり…

しまいには私が思い切り顔面叩かれました(T_T)

• 2月16日