※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体臭が気になります。どうしたらいいでしょうか?

【旦那の体臭について悩んでいます】

旦那の臭い、指摘できますか…?

つわり後から嗅覚が鋭くなったのか、旦那の臭いが酷くなったのか分かりませんが、体臭がきつくて…😂

汗をかく仕事なので帰宅後はもちろん、就寝中も汗かいてるせいか寝起きもキツいです😭

日曜の朝に先に起きてる時は、リビング中にニオイが充満してます😭

不潔にしてるなら指摘できますが、湯船までしっかり入るタイプなので、単に体臭なんだと思います。

産後ずっと体調不良が続いてるせいもあって、ニオイで具合悪くなることもあるので、休みの日は朝シャンしてくれないかなと思ってしまいます…。

このままでは娘にパパくさ〜いと言われてしまうのでは…笑

コメント

私はハッキリ言ってます。
男性用のボディーソープや、シャンプーを買ってきました。
あと体臭に影響するような、ニンニクは料理に使わないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    男性用のボディーソープやシャンプーは効果ありますか?😳

• 8月29日

退会ユーザー

ボディソープはまぁまぁって感じですが、シャンプーは効果ありました😆
    息が臭いときも、息臭いからマウスウォッシュしなよってハッキリ言ってます。
    体臭や口臭で、職場でも迷惑かけちゃいけないから、ハッキリ伝えてます😁

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!👏
    たしかに教えてあげないと他人に迷惑ですね🤔
    シャンプーいいんですね!!買ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 8月29日

体臭か、意外と頭皮だったりしますよ〜😂
うちは帰宅時間が22時だったのが0時になった頃から匂い始めました笑 
私が言いましたよ。仕事で車乗ることが多いので、「同乗する人もいるんだから気をつけた方がいい。こんなことで人望なくさないで」って笑
ネットでお高めのシャンプー買ったらすぐ良くました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭皮…!!なるほどです!!
    ズバッと言うとこかっこいいです👏
    クチコミ評価良さげなシャンプープレゼントしてみます!笑

• 8月29日
そら

私はハッキリ言います。

その代わりに私が調べてサプリメントや体臭予防とか買って使ってもらってます。

本人はわからないみたいなので、言ってます。

部屋の臭いも夫の体臭にならないようにマイナスイオンの除菌?みたいなやつやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハッキリ言うのがベストですね!👏
    サプリとかあるんですね🤔
    部屋のにおいも定着しそうで悩んでましたー😭部屋用のものもあるのですね!探してみます💪

• 8月29日