※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ココロ・悩み

友達と会うために後追いする子どもを旦那に預けたいが、旦那が拒否。皆さんはどう思いますか?

後追いする子どもを旦那に預けて友達と会うの、どう思いますか?
友達が宮城から帰って来るので久しぶりに会おうと連絡が来ました。

普段旦那が飲みに行く度にいいなぁと言うと
行っておいで、と言ってくれるので見てくれるものだと思ってたまには外で会おうか!旦那に聞いてみる!と友達には話したのですが
いざ旦那に聞いたら、お風呂入るだけで泣くのに見れないよ!無理無理!連れてって!と言われました。

えー、、って感じです。笑
皆さんどう思いますか?自分だったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパでしょ?って思います😅
パパに後追いする子どもも
たくさんいるけど、
そのままお仕事行ってますし
ママだってたまには息抜き
必要ですよ!!

私なら預けて友達と会います🥹

う

全然預けて友達と出掛けて良いと思うんですが!!

何か無理無理なんだよ!
子供連れて友達と会うのって大変だしゆっくりしてられないし。
それに比べて父親って
気楽ですよね〜

子供預かれないから父親じゃないっけ??って言っちゃいます😂

行っておいで、って言ったくせに嘘つきだし
そんな無責任な発言はダメですね。
ママも息抜きで遊びに行ったり飲みに行ったりしましょ!

はじめてのママリ

全然ありです!!
というか普通です🙆‍♀️
親でしょ?って言って預けます笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ふざけんな💢ですね。
無理ならお前も行かせない‼️で話終了です😇

HARU🌸

「無理じゃなくて頑張ります!だから、心配しないで行っておいで」と言うのが正解だろ?と言って友達と会います。

もし、母親が亡くなったら赤ちゃんが泣くから俺は無理と言って誰かに預けたりするのですか?と疑問に思います。
不慣れな父親よりも慣れた安心できる母親の方が子どもにとってはいいでしょうけど、それだといつまで経っても父親と子ども2人で過ごすなんて無理になりますよね?
何事も慣れなければいけないと思います。

空色のーと

あなたはこの子のなんなの☺️?
って圧かけて聞いて、預けて出掛けますね😁

はじめてのままり

えええええっ
飲み会の時の話はどこへ…??
私なら後追いしてようが、パパに預けると思います😊
だって息抜きしたいもん。
しかも遠方から来る友達なんですよね??
いつでも出来る飲み会とは違うしと思っちゃいます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あと急遽私がいま入院になったので、急遽息子とパパだけですが、何とかなります!!!
    というか、日頃から子どもと接する時間を作れば何とかなります!!!
    父親なら出来ます!!!!!だから、預けて出かけましょう!!!

    • 8月29日