※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぶー
家族・旦那

仕事帰りに地元の友達と会ったから終電まで飲んで良い?と聞かれちゃんと…

仕事帰りに地元の友達と会ったから終電まで飲んで良い?と聞かれちゃんと終電で帰るならと約束したのに、Lineで終電逃したから友達の弟に車で送ってもらうと入ってきて未だに帰ってきません。

去年借金発覚、今年女絡み発覚で離婚協議書まで書き変わる自分を見てと言われたけれど口だけかな…

私は持病持ち&妊娠初期で不安定なの知ってるのに先が思いやられます(´・-・`)

皆さんご主人が連絡無しで帰ってこない時どうしますか?

コメント

yuuuu

ひなぶーさんの立場になったら
凄いイライラすると思うので
冷静に
何やってるんですか?
自分が言ったことお忘れですか?
どうなってもいいんですね?
てLINEをして家に入れないようにします(・∀・)

  • ひなぶー

    ひなぶー

    本当に悲しくなります(´。;ω;`)
    主人は周り流されやすい&自分の意思がしっかり無いんです…。

    私の実母と同居なんですが、前回の女絡みの時主人には主人の実家に頭冷やす様帰ってもらいましたが、離婚協議書があるから何も言えないとか私に変わったって言ってもらえるまで自分の実家に居るとか父親として?な事を言う人です(xдx;)
    私が持病で仕事出れないから別れられるはず無いって安心してるんですかね…?

    • 2月16日
  • yuuuu

    yuuuu

    別れたいですか?別れたくないですか?
    それによって行動が変わると思います!
    舐められてるのはあるかもしれないですね( ´∵`)

    • 2月16日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    できれば別れたく無いですが、このまま変わらないのであれば別れようと思います。

    • 2月16日
さくちゃん

それで離婚考えちゃうんですか💦?

うちなんて臨月の私を車において
パチンコしたり毎週末いなかったし
産まれて退院して初めての週末も
GWも泊まりで釣り行かれましたよ!
勝手に仕事辞めたこともありました!

そんな旦那も息子が2歳4ヶ月になり
今では休みの日は家にいますし
基本夕方から夜中の仕事なので
時々朝一度起きて息子と遊んで
私が仕事で息子を保育園に
預けてからまた仕事まで寝たりします。

パパはすぐには成長しないので
話し合いを重ねて育ててあげて下さい(´>_<`)

  • ひなぶー

    ひなぶー

    私の心が狭いですかね…?
    付き合ってる時から貯蓄はある、ギャンブルは辞めた。と言われて結婚の話しが出た矢先に1人目発覚して妊娠5ヶ月まで放っておかれ結婚したと思ったら貯蓄は愚かギャンブルで借金300こさえてて、私は必死に節約しながら主人の事も考えて飲み会ある時は行かせてました。その後も友達から貰ったと高い服を買ってきて嘘がバレ、半年後にはギャンブルにまた手を出してた事がバレ、つい最近に飲み会行って帰ってきてから女と酔っ払ってチャットしてるのがバレ…
    父親の自覚を芽生えさせる為に褒めてみたりと色々試してましたが、やってたのは最初だけで最近は私がやってくれる、実母がやってくれるからって子供の面倒をやらなくなり…
    変わる変わるは口だけな気がしてならないです。
    成長するんでしょうか…

    • 2月16日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    狭いなんてことはないですよ💦

    すみません、帰ってこないことで
    離婚を考えるというふうに
    解釈してしまいまして(´>_<`)

    他にもたくさん事情があるんですね、、。
    成長する人はしますがしない人は
    ほんとにしません、、。
    旦那は、今まで全てにYESと言い
    機嫌を損ねさせれば謝っていた私が
    本気で離婚を突きつけて
    行方くらましてから成長しました。

    遊び方が独身者のようなだけならまだしも
    家族につくべきでない嘘をついたり
    すべきではないことを沢山していれば
    離婚も考えてしまって仕方ないと思います。

    全てを聞いたわけでもないのに
    否定するような言い方をしてしまって
    すみませんでした😢

    • 2月16日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    そうですね😭
    私も言葉足らずですいません。
    もう少し主人の行動などみて変わらない様でしたら離婚考えようと思います!
    下の子も産まれたら父親らしくなってくれる事を今は信じて父性が芽生える様に私も試行錯誤してみます🤔
    皆さんにコメント頂けて気持ちが楽になりました!
    ありがとうございました!

    • 2月16日
しまほっけ

もう始発動き始めるので、実家に帰るのはいかがでしょう?☺
連絡無く居なくなる恐怖を味わえ~って思います🙌

  • ひなぶー

    ひなぶー

    私の実母と同居なので私が出てく事はできないんです😰
    2人目がお腹にいるのに何も変わってないように見えてしまって😭

    • 2月16日
めぐみん♪

心配で寝れなかったんじゃないですか?大丈夫ですか?

私なら、家に鍵をかけて入れません。口約束も守れない人とは今後はやっていけないので離婚を覚悟します。

例え急遽飲むことになっても連絡なしで朝帰りなんてあり得ないです!

家で待つ人としたら終電乗り過ごしたから始発で帰るとか帰宅予定時間は伝えてほしいですよね。

無断で朝帰りなんてあり得ないです!

  • ひなぶー

    ひなぶー

    心配ありがとうございます(´。;ω;`)

    家の鍵を掛けたら開けての連絡も無く自分の実家に帰ってしまう様な人です…毎回何か主人が問題起こす度に俺が悪いから何も言えない、離婚は嫌だけど離婚協議書もあるし離婚と言われても仕方ない等々…。

    最近大人の発達障害かもと言われましたが、子供でも守る事ややらなきゃいけない事ができず困ってます…

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    状況が良く分からないのですが、もしかしたら実家に帰ってることはないですよね?
    一応念のために義両親に連絡してみた方が良さそうですね。

    約束が守れないことが今までも多々あったのなら両家の両親を読んで今後のことなと話して改善しないと大変そうですね。

    • 2月16日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    主人の実家には連絡しましたがまだ寝てるようで、義母にメールで主人が飲みから帰ってこないのですがそちらに伺ってますか?と送っておきました(xдx;)
    主人の両親も私の母も2人の事だから2人で考えなさいって感じなので話し合いとかはしてくれなさそうです…。

    • 2月16日
ゆいあい

物凄いイライラして敬語になり「未だ連絡ありません。無事でしょうか?無事で連絡ないようでしたら捜索願いだします。心配ですので。よろしいでしょうか?」で送ります。
捜索願いはいやでしょうから( ´ ▽ ` )

  • ひなぶー

    ひなぶー

    2時間前位にLineで帰ってきませんね。変わろうとしてる最中ではないのでしょうか?と送りましたが既読にもなっていないので…(xдx;)
    友達と友達の彼女も一緒に飲んでた筈なのでモヤモヤします…

    • 2月16日
  • ゆいあい

    ゆいあい

    今日仕事はお休みなのでしょうか?

    • 2月16日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    主人は今日夜勤です(xдx;)

    • 2月16日
  • ゆいあい

    ゆいあい

    だからゆっくりなんですね。
    ご実家は近くでしょうか?私は多少近くなので、探すふりして実家に行きます!
    連絡きたら今家にいません。心配で探してました。くらいは言いますね。
    で、今日体調悪いで何もしません!

    • 2月16日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    先程帰ってきて謝りもなしに、ただいまとしか言わない主人にキレてしまいました…友達の家で寝てたらしいです。
    ごめんしか言わないのでオウムかよ!って怒鳴っちゃいました…。

    • 2月16日
めぐみん♪


人のご主人ながら呆れてしまいました。辛口なコメントになりますけど結婚して子供もいるのに独身と同じような行動をされていて…親になりきれてないですね。

今後は離婚も考えた方がひなぶーさんが幸せかもしれないです。

  • ひなぶー

    ひなぶー

    先程帰ってきました…。友達の家で寝てたらしいです。
    私もこれ程酷いとは思いもしませんでした。
    借金問題から2年で立て続けにあり過ぎて限界かもしれません。
    離婚考えます…

    • 2月16日