※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

前の会社の社会保険証を返却したのに、2度も返却要請が来る理由は何か?店長に確認したところ、返却済みだと言われたが、LINEもブロックされていて状況が怪しい。何が起きているのか?

社会保険

前の会社の社会保険証、会社に返却したのに
2度も協会から返却要請の書類が届く、どう言う事?
一度確認してもらったら、店長は返却したらしいけど、じゃあなんで?店長にLINEもブロックされてるし、ブロックしてるんが怪しいんやけど、何?

コメント

K

協会から通知きた時に、返却日や返却先を書いて返送する書類みたいの入っていませんでしたか?

私も5月から転職して7月頃に協会から通知きたので、上記の書類を返送しましたよ。

• まり

まり

一度目にそれを書いて返却しました。2週間経ちまた書類が来ました。

• 8月29日
  • K

K

ということは、会社側は返却されていないと答えたということなのでしょうか🤔

だとしたら仰られているように、その上司の方が怪しそうですね~💧
    辞めたからといって、そういう対応されると困りますね…

• 8月29日
  • まり

まり

ですよね。
    めっちゃ困ります🫠
    ありがとうございます。

• 8月29日