※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜辺りから咳をし出して土曜日の夜から月曜日の夜まで高熱。今は微熱…

金曜辺りから咳をし出して
土曜日の夜から月曜日の夜まで高熱。
今は微熱な感じです。
食欲もないわけではなく元気もありました。

そしてやっと微熱に下がったなと思いきや月曜日に
いきなり顔色悪くなり飲み物飲ませると嘔吐。

それから顔色も良くケロッと元気にしてました。
一応胃腸炎も考えて水分は2時間後に少しずつ飲まさ、ゼリーを食べさせて寝せました。
ふと思い出す度熱が出た次の日も顔色が悪くなった時が
ありその時はすぐに回復してた事ありました。

そして火曜(今日)朝また少しだるそうで微熱。
ご飯は食べたがりパンをあげました。
すると少ししてゲップと一緒少し飲み物吐きました。
胃腸炎なら食べたもの全部出るかなと思いきや
それからは嘔吐も下痢もなく。
お昼も普通に食べることが出来ました。

ただまだ微熱と痰が絡んだ咳になりかなりまだ辛そうです。

これって胃腸炎なのでしょうか?
皆さんの意見聞かせてください!







コメント