※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

【『こぎれいな服装』について】みなさんが思う『こぎれいな服装』って…

【『こぎれいな服装』について】

みなさんが思う『こぎれいな服装』って
どのような感じですか??
(写真付きだとうれしいです)
教えてください。

来月後半に神社の行事に家族で参加します。
その行事を参加するにあたって、
フォーマルまではいかなくともこぎれいな格好を…と
旦那に言われました。

毎日GパンにTシャツといったラフな服なので、
改めて『こぎれいな服』と言われても
いまいちピンとこなかったので、
教えてもらいたくての質問です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

神社の行事に行った事ないのでわかりませんが、、
センタープレスのスラックスにブラウスとかですかね😊

はじめてのママリ🔰

私が思うこぎれいはジンプルなワンピースにヒールとかブラウスに黒やベージュや紺などのパンツやスカートにヒールとかです。

デニムではないパンツ、スニーカーじゃない、地味な色できちんと感がある服だと思います。
旦那様に例えばどんな感じ?と画像見せて聞いてみたらどうでしょう?

ゆみ

ワンピースとかセットアップですかね🤔日本語って難しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

ベージュ、ネイビー、グレーのこういったワンピースだと思います。

パンツタイプであれば、オフィスカジュアルと検索して出てくるような服装かなと🤔

みーすけ

ワンピース(ベージュ・紺・グレー等)か、きれいめなブラウス(かっちりした生地よりはテロっとした生地のイメージ)に綺麗目なスラックスとかですかね😀
私はいつも上下で揃えるの面倒なんで、ワンピース買う事が多いです。
こぎれいな雰囲気は載せた写真みたいな感じになるのかな?