※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山県内の双子を産めるクリニックを知りたいです。どこかで双子対応していると聞いたのですが、具体的な場所を思い出せません。

富山県内で
双子を産めるクリニック(個人病院)ありますか?

どこかのクリニックで双子対応してると聞きましたが
どこだったかなと。

コメント

ママ

わたしは、射水市のむらたで双子産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこだと初診から双子だとわかってもずっと見てもらえますか?
    管理入院とかありましたか?
    帝王切開ですかね?質問ばかりすみません

• 8月29日
  • ママ

ママ

初診からずっと見てもらいましたよ!
    私は特に問題なかったので、管理入院はありませんでしたし、その話もされたことないです☺️

先生的には、リスクもあるし帝王切開で進めようとしてましたけど、母子共に順調なら普通分娩にしたいって私が押し切りました😂
    検診の度に(3回くらい)リスクについて話しされても私が頑固だったので先生も折れて、「じゃあ分娩中になにかあったらすぐ帝王切開に移行できるようにしっかり準備しておくね」って言ってくれて、無事普通分娩で産むことが出来ました!
    助産師さんたちも、たぶんなかなか無い双子の普通分娩でバタバタしてましたけど、サポートがすごくて安心して産めました😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    双子の自然分娩だと
    何週で陣痛きて産まれましたか?
    二卵性ですか?

• 8月29日
  • ママ

ママ

38週でグリグリされて、その日の夜陣痛来て産まれました!
    一卵性です😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一卵性だとリスク高いと聞いたことありますが、順調な出産だったのですね!

なにか不妊治療されたり
    家族に双子いたりされますか?
    (失礼な質問だったらすみません)

• 8月29日
  • ママ

ママ

不妊治療せず、家系に双子も聞いたことないので、本当に自然にできた双子でした!

• 8月29日