※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

男の子のお風呂は何歳まで一緒に入れる?温泉と家のお風呂の違いは?女の子は何歳まで女湯に入れる?女の子のパパは何歳まで一緒に入っていた?

男の子って何歳くらいまでママとお風呂入りますか?
早く一人で入ってほしいとかではなく、むしろ何歳まで一緒に入ってくれるのかな〜と思ってます🤣

また、家のお風呂と温泉では違うかもしれませんが、温泉は何歳まで女湯に入っていいんですかね?🤔

女の子のお子さんがいらっしゃる方は、パパと何歳まで一緒にお風呂に入ってましたか?(入る予定ですか?)

コメント

長男が5歳ですが私がもう無理なので1人で入る練習してもらってます🤣
本人もやる気でたまに1人で入りますよ〜
私が生理中は毎日3歳の次男連れて2人で入ってくれてます!
(3歳がいるので私は脱衣所で声掛けながら待機してます笑)

温泉は言葉喋れるようになった2歳くらいからプライベートゾーン等性教育してるので女湯は入れてません🙌
いつも家族風呂か旦那と一緒に男湯です☺️

ママリ

小3息子、1人でお風呂入れて、私と2人で入るのは最近なくなりましたが、旦那含めて3人でなら一緒にお風呂入ります‪🤣‬
温泉は基本6歳でしたかね?イメージは小学生前ですが場所によって変わるかもしれません💦
息子は幼稚園の頃から旦那と男風呂です✨