※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性がある状況で、重いものを運ぶ仕事に迷っています。旦那には隠すべきか相談し、仕事での対応に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

皆さんはどうしますか?

今朝、生理予定3日前で
フライングをして陽性反応がでました。

まだちゃんと妊娠したかってのは
分からないのですが、

私の職場は事務➕水木金は外の手伝いを
必ずやっています。

(飲料系 24本入 ダンボールをピッキングする作業です。
1ケース2ケースを作業台に運んでピッキングして
必要ない飲料を、片付けるって作業です。)

まだ確定では無いのでなんとも言えないけど
万が一ちゃんと進んでお腹の中にいてくれてる
って考えると、重いものを運ぶのが怖いです。


旦那は、まだ確定じゃないから
隠して、いい感じに仕事した方がいいんじゃない?
って言っているけど
もし、頼まれたら毎日断るのも断る理由ないし って
感じで迷っています。。。

1人にだけ
かるーく言うか。黙っておくか。

コメント

ごま🐰

腰やっちゃったって言うのはどうでしょうか?
ベルトしてるから普通の生活は平気だけど、重たいものは持てないって断って
その後もし妊娠してたら、気づかなかったんだけど妊娠してたみたいで腰痛かったみたい〜でいけるかと!
私も言えない時期は腰のせいにしてました😂