※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
ファッション・コスメ

美容院は産前最後のタイミングが気になる28週の妊婦です。都心の美容院は遠くて電車で1時間かかるため、いつ行くか悩んでいます。

皆さん、美容院は産前最後はいついきましたかー??私は現在28週で、美容院が都心で少し遠く、電車で1時間かかるので、いつ行こうか迷っています🤔💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

33週くらいで行きました🙆‍♀️
とても元気だったので大丈夫でした笑

• だんご

だんご

33週ですか!30週で行こうかと思ってていたので、早すぎる気がしてきました。。😂

• 8月29日
りー

わー私も今まさに悩んでました!💦
私美容院で働いてるんですが、
臨月入ったばっかです!って方が産前最後に来る人多いです!!
多分家から近い美容院&
馴染みのお店って感じの
常連の方が多いです❗️

そろそろ上向いてシャンプーしてもらったり、
1.2時間座りっぱなしもしんどいけど、
あんまり早く行きすぎると産後の髪の毛すぐ悲惨になりそうで、私は臨月ちょっと前を狙ってます❗️💦

• だんご

だんご

なるほど🤔私は距離があるのと、最後にカラーに加えて、ストレートもしようと思ってて施術に4時間近くかかるみたいなので、迷ってます😂

早くぎても産後に伸びてると嫌ですし、、、迷いますね🤣🎉

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

近所なので、36週で行こうと思っています!

• だんご

だんご

近所だと、ギリギリに行っても安心感ありますよね😽🎊
    私は距離があるので、もう少し前のほうがいいのかなっと思ってきました😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、私も後期入ってからは電車での遠出がしんどいので、遠いならもう少し早めるかもです🥲‎💦
    でも早く行き過ぎると出産時にはもう行きたくなっちゃう感じになりそうで迷いますよね!

• 8月29日
もも

27週でカラーとストレート、37週でカットしました!
お腹が大きくなってくると長時間座ったり、シャンプー台がしんどくなるので施術が長いメニューなら早めでよかったかなと思います😂

• だんご

だんご

なるほど!ストレート&カラーもする予定なので、あまり後半になり過ぎないようにしようかと思います🤔🎊

• 8月29日
🥒

34週の時に行ったのですが、
仰向けでシャンプーが苦しすぎて後悔しました😭
幸い通い続けている美容院でいつも同じ女性の方にお願いしていたので
横向きでシャンプーしてもらい事なきを得ました、、😓
赤ちゃんが大きめなのも原因かもしれないですが、、😥

• だんご

だんご

あまり後期だと、お腹苦しいですよね😂早めですが、30週で行こうかと思っています!

• 8月31日
ママリ

昨日行ってきました!
34週です🫶

• だんご

だんご

臨月手前くらいですね!私は皆さんの意見を参考に30週でいこうかと思います🎉

• 8月31日