※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【抱っこ紐で子供を抱っこしたままベビーカーを押していたら胸と背中が…

【抱っこ紐で子供を抱っこしたままベビーカーを押していたら胸と背中が痛くなりました。について】

先ほどかなり暑い中子供を抱っこ紐で抱っこしたままベビーカーを押してました。
突然胸の真ん中あたりと背中が痛くなり苦しくなりました。
歩けなくはないけど倒れたら怖かったのでとりあえず涼しいところに避難して子供を下ろしてしばらく座ってました。
少し良くなったのでまた抱っこして帰ってきたのですが、抱っこしたまま屈んだり重いベビーカーを持ち上げるとまた痛みます。
帰って荷物全部下ろして落ち着いたのですが、まだ背中は違和感あります。
痛み方は最初はズキと激しく痛みその後やジーンとする感じです。脇の下もじわじわ痛いです。
心臓とかですかね?それとも筋肉が攣ったとかですかね?
病院行きたくてもワンオペで子供見てるしわーわー騒いでてゆっくり座ることもできずイライラします…。

コメント