※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の実家への1人での訪問にイライラしていますが、心狭いですかね?…

【旦那の実家への1人での訪問にイライラしていますが、心狭いですかね?について】

旦那が特に理由もないのに実家に1時間以上1人で行くことにイライラするんですが、心狭いですかね?😅

義実家まで徒歩5分です。月1くらいで会ってます。
今日旦那が急に休みになり、上の子を幼稚園に送ってくれました。
その後実家に寄ってくると言って1時間以上帰ってきません😅

今度、おじいちゃんおばあちゃんが幼稚園に行く行事がありそのプリントを渡してくるという理由はありましたが、正直スマホで写メ撮ってLINEで送ればよくない?とも思いました😅

こちらは下の子見ながら皿洗ったり部屋片付けたり掃除したりしてるのに、義実家でのんびりお茶とかしてんのかと思うとイライライライラ…笑

私は実家遠方でなかなか両親に会うことはないし、年1くらいで両親がうちに来てくれても当たり前に子供同伴です。

旦那さっさと帰ってこいと思いませんか?笑

コメント

ゆー

車で30分くらいのところに義実家ありますけど、1人で何時間行かれてもイライラしないです😅

むしろ義実家大好きなのでなんで私も呼んでくれなかったのー?ってなります🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分は子どもとワンオペで過ごして、普段通り家事しなきゃいけなくても全然気にしないですか?
    義実家は好きですが、こっちはやることたくさんあるし、旦那いるなら片付けとか手伝ってほしいって思っちゃいます😅

• 8月29日
らら

自分も1人なら別にあなたも自由にしてーって感じですが、自分は子供見ながら家事してる時間にそれはイラつきます😱
どうしても実家行きたいなら、せめて子供連れて行ってほしい…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちは普段通りでワンオペしてるのでイラつきます😩
    子ども連れてってくれたら全然いいんですけど💦

• 8月29日
さーちゃん

子ども連れて行くなら実家でゆっくりしておいでー☺️って感じですかね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれですよね💦
    子ども連れてってくれたら家事もはかどるし、イライラなんて全くしないんですけど😅

• 8月29日
みぃ

これからは下の子も連れてってもらいましょ😊
我が家は旦那が送るときは2人共連れて行くか連れて行かなかったときはダラダラして過ごします🤣

イライラしません笑

むしろゆっくりしておいで〜って感じです!
居たところで、いつもの私のペースが崩れる、イライラするだけなので笑

カバゴン☆

しないです!
居ても居なくても変わらないので😂

好きに過ごして〜って感じです!

はじめてのママリ

別にいいです!
実家にもたまには顔出したいだろうし!