※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が園に行く途中に泣いていた理由は、靴を落としてしまったから。先生に靴を落としたと伝えると、再び泣いてしまった。帰り道に靴を探したが見つからず、見つかるように念を送ってほしいとのこと。

園に行く途中シクシク泣いてた息子。
どしたの??っと聞いて、もう着くよ😊と言ったケド靴落としてたんやね😅
先生が靴落としてしまったんやねって言った瞬間またシクシクしてました笑
帰り道バァーッと探したけど見つからなかったんですがまたみつかるように念力送ってください笑

コメント

可愛い♡
靴無くしちゃってしくしくしてたんですね!

靴見つかって帰りは笑顔で帰って来れることを願っております!!

甥っ子と遊びに行った際甥っ子の靴がなくなり姉があとをたどって探してくれたんですが見つからず送ってく時もう一度確認しながら帰ったら押しボタン式の信号のボタンの上に親切な方が拾っておいておいてくれました!
下ではなく上にあったりするかもです!