※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゅ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは友達と旅行に行ったりしますか?私の旦那は年に一回…

みなさんの旦那さんは友達と旅行に行ったりしますか?私の旦那は年に一回旅行に行くのですが、来月四連休取りタイへ行ってくると言われました。仕事頑張ってくれてるしリフレッシュが必要なのはわかりますが…私は自由な時間なんかない!って思ってしまいます。
心が狭いのでしょうか…

コメント

絶対無理です(´;ω;`)それなら家族旅行行きたいです。

• あっちゅ

あっちゅ

無理ですよね…!
    去年は北海道、その前は沖縄へ行きました…本当ムカつきます!(ToT)

• 2月16日

退会ユーザー

ええ…ずるい( ;∀;)
    うちは家族より友達になることを基本的に許可してないので(笑)飲み会ならまだしも旅行は嫌ですね。それも4日も行かれるんですか!?ご友人は独身なんでしょうか?

• 2月16日
  • あっちゅ

あっちゅ

独身です!
    4日も行くって言われて呆れました。行く事に関しても悪気もなく…イライラで眠れません(ToT)

• 2月16日

退会ユーザー

独身ならわからないでしょうね…。ご主人も独身気分が抜けきってない感じですね(ノД`)
    そりゃイライラして寝れませんね!お小遣いで行かれるんですかね?家計は奥様が握ってますか?強制的に行かせないようにお金渡さないとか!
    私なら我が強いので友人に文句を言いそうです(´°ω°`)↯↯

• 2月16日
  • あっちゅ

あっちゅ

話を聞いてくださり本当にありがとうございます(ToT)

うちは必要なお金を旦那からもらってあとは旦那が自分の通帳に貯金してます!家の貯金は別にしてるので、節約家な旦那がチマチマ貯めたお金で行くのであまり強くも言えず…

本当友達に文句言いたいです!
    これで最後とか言ってるけど、これからも行きそうです…

• 2月16日

退会ユーザー

なるほど…。それは文句も言いづらいですね(´°д°`)↯↯

これで最後と言ってくれてるなら冷静に話し合いしてみたらいかがでしょう?これからは子供たちと思い出を作って行きたいし、結婚したんだから友人との旅行はこれで本当に最後にして欲しいと。タイなんてめっちゃ旅費かかりそうですし、いくら節約家のご主人でも年1は多いかなと思ってしまいます(><)

• 2月16日
  • あっちゅ

あっちゅ

返信遅くなりすみません。
    結局来週旅行に行くみたいですがこれが最後にしてもらいました。

• 3月17日
あっちゅ

年1って多いんですよね…しかも海外とか本当嫌です(ToT)
治安とかも心配しちゃいますし。
その旅行代を子供に使ってほしいですよね!
話し合いしてみます!
お話聞いていただいたら落ち着きました(*^^*)

りあmama

全くいかないし、友達とそもそも遊ばないですね😅

• あっちゅ

あっちゅ

普通は行かないですよね…
    これが最後の旅行にしてもらいました。

• 3月17日
なおじろー

行ってもいいと思う派です。

が、条件ありです。
私も同じことしたくても時間はないのでその分好きなもの買ってもらったり、休みの日に子供みてもらって好きに出かける時間をもらいますね。
全く同じことは出来なくても、同等と感じられるくらいのことをさせてもらえるのであれば、全然OKです!

• あっちゅ

あっちゅ

友人に相談したら見返りがあるなら良いという子もいました。
    家族で旅行に行く計画もしてくれたので今回で最後にしてもらい行かせてあげようと思います。

• 3月17日
いちご みるく

いつまでも独身気分ですね。

うちの旦那は付き合いが嫌いな人なので、友達とご飯すら行かないです。
その時間あるなら家族で過ごしたり逆に自分も同じように時間貰います☆

• あっちゅ

あっちゅ

本当独身気分で嫌になります。
    仕事してるから自由にして良いとも思っていて…嫌気がさします。

• 3月17日