※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。お腹が張り、仕事中も続きます。以前子宮頸管が短くなり、リトドリン服用中。今朝も張りを感じる。受診すべきでしょうか?

25週です

一昨日の夜から頻繁にお腹が張ります
横になればすぐに治るから大丈夫かなと思い昨日は仕事に行きました
仕事中も何回か張りがありその度に座らせてもらってました

今朝も張りを感じたのですが、ここまで張るのはやばいですよね?
受診するべきでしょうか??

一度子宮頸管が31ミリまで短くなりそれから張り止めのリトドリン服用してます
2週間前の子宮頸管は37ミリでした

コメント

むーたん

1時間に3回以上張っていたら病院に行った方がいいと聞きましたが、それ以下でしたら全然問題ないと思います!
私も妊婦で仕事していたのでよく張るのは日常茶飯事でした🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1時間に3回というよりは動けば張ってくるような感じで休んでる間は張らないんですよね、、、

    • 8月29日
  • むーたん

    むーたん

    やはりそうですよね、次の健診で聞いてみてもいいと思いますし、心配でしたら病院行ってみてもいいと思います!✊

    • 8月29日