※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

生後20日過ぎから夜間に4時間ほどグズグズして寝付かない男の子。他の時間帯はすぐ寝る。こんなものでしょうか?

生後28日の男の子のママしてます。ウチの子、生後20日過ぎたくらいから夜の10:00から2:00過ぎまでグズグズです。オムツ変えても、オッパイとミルクあげても抱っこしてもグズグズ。

寝不足で辛いです。他の時間帯は、飲んだらすぐ寝てくれます。
こんなもんですか?

コメント

y

そんな時もありました!
寒くないか、暑くないかを確認して
それでも泣く時は家の中抱っこしてらうろうろしてました!

• モカ

モカ

みんなおんなじなんですね〜!ありがとうございます!

• 2月16日
H2

部屋変えてみたり
おしゃぶり与えたり
水の音聞かせたり
最終的には抱っこ紐様様で落ち着かせてます!
きっと赤ちゃん眠たかったんですかね😣

• モカ

モカ

抱っこ紐ですね〜。まだ試してないので試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 2月16日
ちょこ

はじめまして!
寝不足ツライですよね(>_<)夜中何やってもダメで4〜5時間寝ない事は良くありました!というか、ほとんどでした😭耐えるしかないです👍
生活のリズムができてくれば夜寝るようになりましたよ!

• モカ

モカ

耐えるしかないんですね〜!オッパイも痛くて完ミにしてしまいたいです。
    早く夜しっかり寝てくれるようになるといいなぁ。
    ありがとうございます!

• 2月16日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですよね(>_<)おっぱい!私も常にそう思ってました。
    私は出が悪くてずっと混合でしたが、離乳食開始と共にすっぱりやめました!
    おっぱい痛いのもいつの間にかなくなりますよ!赤ちゃんのお世話大変ですけど頑張りましょ😊

• 2月16日