※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

広告で安い二重埋没を受けたが、結果が不満。他のクリニックも心配。実際の体験を聞きたい。

二重埋没についてです!

最近色々なクリニックの広告が
インスタを開く度に流れてきて

湘南美容とかTCBとか
どこも「4800円です!」って謳っていますが
正直信じられません、、

というのも、わたしは30歳手前で
TBCで二重埋没をしました。
「今だけ9800円キャンペーン」に釣られ
いざカウンセリングに行ったら
「あなたの瞼は重すぎるから、1点止めじゃ無理です」
「2点止めでもなんとかギリギリですね」
と言われ、広告には何点止めとか書いてなかったのに
って思いましたが、2点止めでも3万くらいだったので
安い方なのかな、、って思ってました。

しかし数年後、妊娠出産を経て、
産後に激太りしてしまい、顔も瞼も浮腫が酷く
二重どこ行ったの?状態でした。

最近痩せましたが、二重幅は元に戻るどころか
ぐにゃぐにゃしてる感じで、、
鏡を見るのも嫌です😭

皆さんインスタの広告を見て、
実際に4900円、4800円くらいで
埋没した経験ある方、いらっしゃいますか?
実際のところどうなんでしょうか?
画像のジュノビューティクリニックとか
どうでしょうか?

埋没の体験者様、お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてままり

客寄せの広告やCMですよ🥲
TCBはいい噂聞かないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    実際に埋没した経験はありますか?

    • 8月29日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    埋没の経験は無いですが、経験のある知人が言ってました🥲

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体験者様のお話が伺いたいのですが、そのご友人は結局埋没しましたか?どこのクリニックでお幾らくらいかかりましたか?

    • 8月29日
ままり

もう5年前の話ですが
湘南の広告で行きました!

元々末広で、並行にしたかったので
2点止めでは出来ないと言われ
結局25万円の埋没しました🤣
でも全く取れないし、
一生保証なので後悔はないです😌

deleted user

4800で目の周り手術されるほうがこわいですよね😰
大阪の恵成会クリニックで片目8万くらいでやりました!

あおむし🐛

湘南で7年前くらいにフォーエバーのモニターで7万ちょいでした😂
私も広告みて行ったけど目蓋重めの脂肪多めなので結局三点どめの保証ありにしました🥹
保証切れたくらいで右目だけ弛んできたのでやり直し考えてます😮‍💨