※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と普段は仲がいいという前提の方で、でもこの部分は嫌い、苦手…って…

実母と普段は仲がいいという前提の方で、でもこの部分は嫌い、苦手…ってところがあれば教えてください。

すごく仲良くて子どものことも可愛がってくれるのですが、詳細は割愛しますが時折猛烈には?なんだ?となる出来事があります。

親なのにそう思っちゃだめかなとか普段は仲良いからこそなんかなーここがなーと思って複雑というか、悲しくなります。
同じような方がいたら安心できるのでコメント待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4人孫がいて
私の子は2人、
上の子が初孫で生まれた時から
すごい可愛がってくれるんですが
厳しいですかね。
私たちの方が一緒にいる時間が長いから仕方ないのかもしれないですが
絶対あっちには言わないような言葉を私の子には掛けたりします。
更年期だからイライラすることも多いのか
意地悪なことも言ってきます。

はじめてのママリ🔰

ズバズバ言うタイプで気が強いので、思って手も言わなくていいじゃん。って事を平気で言うことです
頑固だからなかなか謝らないし、喧嘩した時などに子供(私)が親(母)をお前って言うのはダメなのに親は言ってもいい。みたいな感覚のところとか…色々ありますね

山の天気みたいな所ですかね🤔
昔から喜怒哀楽が激しいです😂
もう慣れたのでうまくやってます😊

mika

仲良し親子です♡
苦手なとこはサイコパスなとこです(૭ ᐕ)૭

「来週末お泊まりしたいって子供達言っとるけどどうかな??」と聞くと必ず1回断られます。

「ぇえー。来たら疲れるんよねー。」「掃除するんやだなー。」「再来週ならー。」とか。

会ったら仲良く遊ぶんだけど。
なんか人の気持ち分からないというか。

「子供好きじゃないんだよねー。」とか。

子供達には聞こえてないし全く伝わってないけど。

「お父さんの事好きか分からないんだよね。」とかも言うし。

🪽

機嫌悪い時といい時の差が凄いところですかね😂
機嫌悪い時(生理の時)とかはわっかりやすくて物音がでかかったり話しかけるなオーラが凄かったり笑
仲良いけど少し気を使っちゃいます💭

一緒に住んでるんですけどランチ行ったりショッピングしたり仲はいいんですけど、生理中は仲良く無いです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

ずっと父の悪口言うとこです😂
わたしは父が好きでかばうから言っても面白くないのか
言われないんですけど
姉がいる時は本当にずーーっと言ってます😂
子供も聞いてるし本当にやめて~って思ってます😮‍💨࿔

年をとってからさらに嫌味っぽく
ひどくなった気がします🤦🏻‍♀️