※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

子宮口3センチで入院中。本陣痛にならず心配。同じ状況の方、お産進んだ?明日生まれるか不安。先生は誘発も提案中。

子宮口3センチです。今日の午前中にうーん…って感じの痛みになり入院しました。38週5日です!
一人目破水からの6時間で出産、二人目陣痛来てからの4時間、三人目破水から来て陣痛来て一時間だったので四人目となるともっと時間早まって自宅出産が怖いんだよねぇ…と先生に言われてたので入院となったのですがなかなか本陣痛にならず😂😂
おしるしは出てます!同じような子宮口の開き具合いの方はお産進みましたか?
自分的に生まれなくて退院となると心配だしこのまま入院して明日くらいに生まれてくれないかなぁ…って思ってるのですが😅今週の土曜日に健診の予約は取っていてその時に赤ちゃんも下がってて良い感じなら誘発でお産進めようか…って先生には言われてるのですが😂

コメント

a

私も3人目から墜落産になりそうとこのでしたが、子宮口開いてるのにもかかわらず、陣痛は来なかったので促進剤投与でした!

促進剤も効かず、結局破水してもらい、3分で誕生しました😂