※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫砂のオススメ教えてください。現在の使用猫砂が高いと感じています。普通の猫砂で検討中です。

猫飼いの皆さん、オススメの猫砂あったらおしえてください〜🐈

今現在ブリーダーさんから教えて貰ったトフカスタブを使ってるのですがちょっと他のに比べたら高いな〜💦と感じます。ブリーダーさん的には粉が舞わないのと、肉球に挟まらないから飛び散らなくていいとのことで教えて貰いました。

皆さんはどんなの使われてますか?

システムトイレではなく、普通の猫砂で検討しています。
おすすめあれば是非教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ライオンのにおいをとる砂を使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価もとても良いですね😸❤️
    ちなみにトイレってどんなの使われてますか??
    子猫だったのが少しずつ大きくなってきて子猫用だったトイレをそろそろサイズアップしようかと考えています。参考に教えてください😊❣️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

獣医師開発トイレ使ってます!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!😸✨

• 8月30日
1日でいいから好きなだけ寝たい

私も上の方と同じく
ライオンの臭いをとる砂を使ってます!
色々試しましたが1番においがしなく、固まりやすくて取りやすいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試されて辿り着いた匂わない猫砂!試してみたいです😻
    我が家の場合、ちょっとお高めのスプレー使ってましたがコスパ悪くてやめたら途端に臭くなってて困ってました。ライオンの猫砂買ってみます!
    良ければトイレもどんなの使ってるか参考に教えていただけませんか? そろそろサイズアップを考えておりまして🧐✨

• 8月29日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

トイレはライオンの獣医師開発猫トイレを使ってます❤️

大型猫種を飼っているのですが、余裕もありいい感じです☺️
    ライオンのにおいのとる砂1袋ちょうどいいです🥰

強いて言えば、物を取る時のスコップが穴が大きいので、もう少し小さいと嬉しいかなって感じです☺️✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見たらライオンの猫砂とセットで売られてるんですね😸✨ こちらのトイレも参考にさせてください⭐️ 大型猫種の子で余裕があったら我が家だと十分ですね😃 スコップわかります!私が今使っているものも猫砂がこぼれ落ちて悪戦苦闘してます😂

• 8月30日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

猫砂スコップ 小さい穴
    で検索すると色々でてくるので試そうかなと思ってます☺️✨もっと小さい穴のスコップ欲しいですよね🤣

猫さんトイレの快適ライフになりますように💗

• 8月30日