※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のゲームについて、私が悪いの?について】わたし、悪いですか?ま…

【旦那のゲームについて、私が悪いの?について】

わたし、悪いですか?

まず、今日ご飯ギリギリに買い忘れたものに気づき外に出たら、ガレージで旦那がゲームしてました
まさに前後に子供達乗せてスーパーいくときでした

は?と思いましたが、まぁすこしならいいか。なんか言ってもめんどくさいしと思いスルーしました(ちょっとだけおいおい〜みたいな感じでいいましたが)
そしてさっき。今日は体調悪かったのもあり疲れてて、つかれたーと言ったら、たしかに今日髪の毛もべったりだね!と言われました
少しのことですが、なんか無性にイライラして、は?と言い返しました
そしたらそこから旦那の逆ギレ
そのくらい笑って、そうだねーと返せ。そんなイライラしてんな。なにイライラしてんだ
と言われたので、さっきのこと(車でゲーム)見ちゃったからじゃん?と言ったらヒートアップ
あんなん二、三分だし何がダメなの?そんくらいいいじゃん、それよりそんことでイライラしてんな
超声でかいし、子供にも聞こえたと思います。最悪
これって私、悪いんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛もべったりだねって全然笑えないし苛々しますよ😂
こっちの大変さが全然分かってないんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えないですよね?面白くないですよね?イライラしましたー💢

• 8月28日
課金ちゃん

とてもよくあるあるな夫婦喧嘩ですね😂
喧嘩両成敗!ってかんじですね!

関係ないイライラを別件でぶつけたのはママリさんが悪いかもしれません(ガレージの時点でその時言うべきだったかな?)🫣💦

髪の毛ベッタリは疲れてるのと関係ないので、タダの悪口なので旦那さんが悪いです😤

旦那さん疲れてるだろうから、ちょっとだけゲームは許してあげよう
奥さん疲れてるだろうから、少し元気なくても労わってあげよう

どっちも冷静になってから、⤴︎のような思いやりが持てるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですかね!それ聞いてすこし冷静になりました😂

• 8月28日