※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
雑談・つぶやき

【夜勤明けの大変さについて】いくら夜勤明けだと言えど、10時から18時…

【夜勤明けの大変さについて】

いくら夜勤明けだと言えど、10時から18時まで寝てた人が眠いだの、怠いだの挙句の果てに寝かしつけ中に自分が寝てる🙄

夜勤やった事ないから大変さはわからないけど、こっちだって朝からバタバタして子供達送って、仕事してご飯食べずにダッシュでお迎え行って、療育の見学、手続きやら発達センター通所やらあんたが尻拭いしないお金の問題やらいろいろやってんだよ!!

子供達と遊んだり、ご飯作って食べさせて洗い物して洗濯して、幼稚園の準備して子供達が寝静まってからアトピーの掻いちゃうところガーゼ貼って洗濯物干して。

もっともっと細かい見えない家事をしてようやくソファに座って動画見たりが出来るんだよ!!

子供達寝てからYouTubeとか見てゆっくりしてんじゃん!じゃねーよ😡マジで一回やってみろ!!

オムツ替えやお風呂に入れる、ご飯の介助ありがたいけどそれでおれも十分やってる、じゃない!!!

まず、私と同じこと全部やってから主張してくれ😮‍💨

コメント