※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休が終わり、仕事復帰を考えています。仕事が憂鬱で辞めたい気持ちもありますが、子供と離れたくないし、家にいたいという気持ちもあります。仕事と育児の両立が心配です。

子供が1歳になったら仕事復帰です😭
もう育休が楽しすぎて仕事が鬱で仕方ないです
辞めないけど辞めたいと言ってしまう😂
単純に仕事が嫌いなのと、
子供と離れたくないのと、
お家にいたいのと、
仕事と両立できるか心配なのと、
色々ありますがとにかく仕事が憂鬱🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は延長する気満々ですがわかります😭😭😭
途中入園ができない地域で来年4月に復帰予定です。
1歳って本当にすぐですよね😭
仕事憂鬱です、嫌いだと思ってるから余計です笑
派遣事務に転職したくて、なれたら1番なんですが復帰してすぐ転職もよくないよな…もんもんとしています😂

🐾

11月復帰ですか??🥲
私も職場が嫌すぎて、
戻りたくないです;;
というか、延長して4月入園に
する気満々です~笑

でも働かないと生活できないし...
戻ってすぐ辞めようかなとか
考えてます🤫🤫🤫
1年って早すぎですよね~~