※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

上の子たちのお風呂タイミングで悩んでいます。新生児のお風呂が難しく、旦那の帰宅が遅いためワンオペです。皆さんはどのタイミングで入れていましたか?

上の子たちのお風呂に入れるタイミングで困ってます。
1番下の子は新生児です。寝てくれればパパっとお風呂に入れることができるのですがそうもうまくいかず😂
皆さんどのタイミングでお風呂入れてましたか?
ちなみに旦那の帰宅時間が日が回るので完全ワンオペです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園から帰ってきたらすぐお風呂入れてます!5時くらいです。
下の子は昼過ぎに入れときます。

deleted user

下の子は13~14時くらい、上の子は夕方に入れてました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    なるべく寝てる時間帯狙ってましたが、寝てなくても上の子お風呂連れて行ってました😂

    • 8月28日
deleted user

いろいろ試して、保育園から帰ってきてすぐに上の子をお風呂に入れるのが1番自分のダメージ少ないです!
どっちにしろ泣いてるんですが、あとに回すと気持ちに余裕がなかったりして泣き声がうるさいなって思うことが多くて😂