※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もういい加減、偏食疲れた、、何作っても白ごはんと牛乳とヨーグルトし…

もういい加減、偏食疲れた、、
何作っても白ごはんと牛乳とヨーグルトしか食べない、、
加えて自分で食べない、眠たいから食べさせてって言う割に食べたら元気に遊び出すし、、
こんな4歳大丈夫なんでしょうか、、
もう栄養とか気にするのも疲れたーーー
この先のこと、栄養のこと等、なんも考えずに白ごはんだけ食べさせたい🥹🥹

コメント

たこ天

うちもずっとそうですよ。
かなり気にして悩んだ時期もありましたが、極端に痩せていたり栄養不足っていうのもないし、とりあえず生きてるしいいか…と考えてます😂
園では給食なんですが、食べるらしいんです💦
これもあるあるですよね。
家では、白米に納豆に牛乳に海苔巻きで生きてます笑