※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出血がある場合は婦人科に行けませんか?昨日から微熱と関節痛があり、生理より早い出血がありました。排卵日に出血はあったが、周期が乱れるのは珍しいので心配です。

血が出てるうちは婦人科行けないですよね??
昨日から微熱と全身の関節痛で今もまだ関節痛はあります。特に腰痛。風邪かと思いましたが先ほど出血がありました。生理にしては2週間くらい早いです。元から排卵日に出血はありましたが周期が乱れることはほとんどなかったので気になります😥

コメント

あり※

コロナではないですか??
コロナになると周期狂うってママリでよく見かけます😷
一度検査おすすめします。現在私もコロナですが関節痛が酷くて腰痛もひどいでく

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月の初めにコロナになりました💧コロナ関節痛ひどいですよね、たしかにそれに似た感じです。7月の生理はいつも通りにきましたが今月で狂ったのですかね?2ヶ月経ちますが咳もいまだに止まりません💦

    • 8月28日