※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

膣内、おりものの匂いについて質問です。再婚し2年経つ夫がいますが出会…

膣内、おりものの匂いについて質問です。
再婚し2年経つ夫がいますが出会う数年前から
おりものや膣内の匂いが気になり始め
夫と出会ってからはいつそういう行為をするか
わからないためほぼ毎日膣洗浄しています。
よくないことはわかっておりますが自分が
嫌なので洗浄してます。
匂いが気になり婦人科受診し、薬などの処置で
匂い気にならなくなった方いらっしゃれば
教えていただきたいです、、、。
かゆみは全くありませんがおりものの色が
黄色だったり緑っぽかったりします。

コメント

ママリ

細菌性膣炎だったときに、黄緑ぽいおりものと、匂いがありかゆみはありませんでした!病院行って薬飲んだら3日ぐらいで治ったので早く行った方がいいかもです😭

はじめてのママリ🔰

洗いすぎによる膣の炎症などで臭いが悪化したりすると聞きます。
黄色や黄緑色は炎症や細菌感染の可能性もあるので、臭いが気になるのもあるのでしたら、どちらにしろ早めに婦人科に受診されて、臭いの原因特定も兼ねて相談されたら良いと思いますよ😊