コメント
アヒル
子宮頚がんの検査もついでにされる可能性あるので、助成券があれば持って行く
無ければ2万あれば足りると思います。
カードが使えるところも増えてますし、もしもの時はカードですかね?
アヒル
子宮頚がんの検査もついでにされる可能性あるので、助成券があれば持って行く
無ければ2万あれば足りると思います。
カードが使えるところも増えてますし、もしもの時はカードですかね?
「婦人科」に関する質問
膣内、おりものの匂いについて質問です。 再婚し2年経つ夫がいますが出会う数年前から おりものや膣内の匂いが気になり始め 夫と出会ってからはいつそういう行為をするか わからないためほぼ毎日膣洗浄しています。 よく…
不妊治療専門クリニックは、不妊治療をやるか決めきれていなくても行ってもいいものなのでしょうか?? 本格的に治療開始できるのは、最初に行ってからどれくらいなのでしょうか?? 今年中に妊娠を目指すなら、今すぐ行…
ミレーナ入れて半年になりますが、生理?が2か月に1回きます。大丈夫でしょうか😰 出血量はミレーナを入れる前よりは少ないけど、それなりには出てて、昼間は普通サイズのナプキンを3回は変えてます。生理痛も前よりは減…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
r
費用は検査内容によるって感じですかね..?😭
アヒル
そうですね👀
過去最高が子宮頚がん検査と採血含めて確か1.5万だったので2万あればと!
r
参考になります!! ありがとうございます😭✨️