※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

出血が1ヶ月半くらい続いています生理にしては量少ないし不正出血にして…

出血が1ヶ月半くらい続いています
生理にしては量少ないし不正出血にしては少ないです
明日やっと婦人科に行くのですが 現金はいくらほど持っていくべきでしょうか...

コメント

アヒル

子宮頚がんの検査もついでにされる可能性あるので、助成券があれば持って行く
無ければ2万あれば足りると思います。
カードが使えるところも増えてますし、もしもの時はカードですかね?

  • r

    r

    費用は検査内容によるって感じですかね..?😭

    • 1時間前
  • アヒル

    アヒル

    そうですね👀
    過去最高が子宮頚がん検査と採血含めて確か1.5万だったので2万あればと!

    • 1時間前
  • r

    r

    参考になります!! ありがとうございます😭✨️

    • 1時間前