※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
住まい

手付金支払ってからなんかトラブルが多くて、担当の人への不信感が募る…

手付金支払ってからなんかトラブルが多くて、担当の人への不信感が募るばかり...
マイホーム計画、最初はワクワクしながら進めてたのにもう今は憂鬱すぎる...

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんか手付金払ってから工務店倒産しましたよ😂笑

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️

えー!手付金払ってから倒産だなんて😭💦そんなことがあるんですね..
    お金は戻ってきたのでしょうか?ほんと信じられないですね💔

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は手付金払ってから担当の人が詐欺のようなことをしてきて解約しました!地域トップの方と県トップの方が自宅に来ましたがどっちも最悪な対応でした😭手付金は戻ってきたので印紙代は勉強代として諦めました…

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️

トップの方でも対応が最悪だなんて..😭
    手付金払ってから態度や対応が変わるのってあるあるなんでしょうかね💦
    そして解約されたんですね😭我が家も今後の対応次第では解約の可能性もあるかなー..と😔

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約が取れたらよし!って感じは一生に一度の大きな買い物をしてるので本当に悲しいですよね😭
    何か証拠がなく会社が非を認めないと手付金は返ってこないと思うので、担当の方を変えてもらえるかまず本社などに電話した方がいいと思います🙏🏻

• 8月28日
  • kuma

kuma

おっしゃる通りです😭
    トラブルが起こる前までは、いい担当の人に会えてよかったねなんて夫と話もしていたので..悲し過ぎますね💔
    なるほど、担当を変えるということは頭にありませんでした💦
    変更ができるかどうか確認してみたいと思います!
    ご助言ありがとうございます✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じで初めはすごくいい人でした😭
    担当が変わって楽しくお家作りができるように祈ってます🙏🏻💭

• 8月29日