※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でお弁当がひっくり返った場合、連絡しますか?給食の日にご飯が落ちたらおかず多めに配ってくれるそうです。心配です。

幼稚園でお弁当がひっくり返って落ちたら、連絡とかきますか?どうなるんでしょうか😀💦

今日は、兄のお弁当の一部を分けてもらったらしくて、もし兄が卒園したらと思って少し心配になりました😂
給食の日にご飯が落ちたら(家から持って行く)おかず多めに配ってくれるみたいなのですが...

コメント

のん

去年、お弁当落としたときは、給食(業者弁当で利用希望者は前の月に申し込み)のあまりを食べさせましたとお弁当の後くらいの時間に電話が入ってました😊

娘の園は希望制の給食があるのであまりを提供してくれましたが、なくてもパンとかおにぎりとか何かしら食べれるようにするor早い段階で保護者に連絡して持ってきてもらうのではないかな〜と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨機応変に対応してくれるんですね☺️
    今日はお弁当の直前に友達が当たってしまったらしくて🥹
    コメントありがとうございました😊

• 8月28日