※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバスに遅れたことで自分が悪いのか気になる。

これって私悪いですか?😂

幼稚園の帰りのバスが15:10にくるんですが
5分前にはバス停にいてください。という決まりです。

で家そろそろ出ようかなと思っていたら園から「バスが到着しました。」ってきて
その時点で14:52😂

下の子達連れてダッシュで連れて行って14:55にバス停に着いたらおっせ〜みたいな顔されました💦笑

15分前に来るの結構迷惑なんですけど私が悪かったんですかね🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くないと思いますよ!
15分まえに来るなんて迷惑すぎます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺
    早く着いちゃってすみませんとか言ってくれれば全然いいのに
    こっちが急いですみません💦って言ったらはーい。さよならーって言われました😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーい。じゃないですよね😂
    早く着いちゃって〜って一言くらい欲しいところです🥺

    • 8月28日
はじめてのママリ

それは迷惑すぎます😂

ほのぼのママ

それは幼稚園が悪いかと。そんなに早いの対応できないです😅わたしも最近帰りのばすが早すぎて迷惑です(笑)

メル

悪くないですよ(●'w'●)ノ
ただ、休みがいたりとかで途中の停留所飛ばしちゃって早く着く!とかはありえます。
なので、早くついちゃうのも仕方ないので許してあげてください💦
おっせーって顔した先生はよくないですけどね💦

omochichan

それはさすがに早すぎますー🥲そんなに早く到着するなら、せめて前もって連絡入れてほしいですよね!うちの園もお休みの子とかの関係で早くなる時あるのですが、ちゃんと連絡くれますよ〜!

初ままり

悪く無いと思います。
うちの園は、お休みが多かったり、そもそも予定の組み方が甘くて20分とか早く来るのが当たり前になってしまい、毎回電話貰ってたら、バスの到着時刻が15分早まりますので、お迎えの時間変更してくださいと言われました😅

仕事終わりでギリギリで結構、困りましたが、仕方ないですしね😂

5分くらいは、いつも何も言わずにバス待ってくれますけど、嫌な顔されるのは、違いますよね😩

はじめてのママリ🔰

うちもたまにあります😅
そういう時は必ず
「おはようございまーす、今日は早いですねぇ〜汗汗」と言いながら焦るそぶりを見せながらバスに乗せます😅