※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【携帯キャリアの乗り換え方法について】携帯キャリアの乗り換えについ…

【携帯キャリアの乗り換え方法について】

携帯キャリアの乗り換えについて教えて下さい🥲

iPhoneのカメラが割れたのですが、
機種代払い終えているので
修理ではなくキャリアごと乗り換えて
機種変更したいと思っています😂

今までソフトバンクやauなどで
友達が働いていたので
任せきりでしか機種変更した事なくて、、

みんな辞めてしまったので
新しいお店?に行くしかないのですが
auからsoftbankに変えたいのですが
店舗に電話して予約すれば良いのでしょうか?💦

格安SIMとかは使い勝手悪いですか?💦

どのようにするのが1番お得なのでしょうか😂

コメント

みかん🍊

先週docomoからソフトバンクに乗り換えました😊

元々は父が機種変したいというので付き添いで行きました。(機械音痴の父の代わりをいつもしてます💧)
私の場合ですが、
平日にとりあえずソフトバンクに行って話を聞きに行きました!(ちょうど空いてたのでよかったですが、それでもいっぱいだったのであまり良くないですが💦)
私が行った店では乗り換えの人は本体代月1円のキャンペーンを土日にやっていて、その上での料金ではありましたが大手キャリアにしては安かったです!

話聞きに行くのめんどくさいな、時間ないなということでしたら電話もしくはネットから店舗予約でOKです!

ただ、ここまで言っといて何ですが、ソフトバンクよりdocomoをおすすめします💦
電波はdocomoが1番です!またd払いが使える&dポイントが貯まりやすいです✨
⬆️でソフトバンクに変えたことを後悔してます💧

格安SIMはワイモバイルを一時期使ってましたが、電波悪い&ギガ数が少ない(当たり前ですが、増やすと料金上がって格安の意味ない)で辞めました😓

田舎だから⬆️のデメリットで、住んでいる地域外はどうかわかりません🙇‍♀️