※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ライム洗浄で女の子率が高いのは気のせいでしょうかについて、実際に経験された方や検討中の方とお話したいです。産み分けに関しての経験や考えを共有したいです。

【ライム洗浄で女の子率が高いのは気のせいでしょうかについて】

3人目産み分けしてみようと思います!

ライム洗浄した方いますか?
ライム洗浄をした方は結構女の子率が高いイメージですが気のせいでしょうか?
もちろん衛生面で色々思うことはあると思うので、実際された方や検討中の方とお話ししたいです!

ちなみに次男はクランベリーサプリ1ヶ月ほど、
ジュンビーピンクゼリー、あっさり、薄め作業をして排卵日当日になってしまい男の子でした!
ここまでしても男の子って私の場合はかなり無駄なのかな産み分け🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

検討してやめました!
私も上2人男の子で今回女の子の産み分け成功しました!

ライム洗浄はメリットよりデメリットの方が怖かったので、膣洗浄からのピンクゼリー2本分入れました!
クランベリー、排卵日2日までであっさり3日連続
旦那はトランクスに、直前に熱いお風呂入ってもらいました

• ママリ

ママリ

ライム洗浄やっぱり荒れたりしますかね🥺

ちなみに膣洗浄ってどんなことしましたか?
    よかったら聞きたいです😍
    次男は排卵日ドンピシャになりました!
    排卵検査薬で線がうっすら出てタイミング取ったら翌日陰性でまさかの排卵日。笑
    長男は性別関係なくとにかく子供が欲しくて排卵日当日でした!
    どちらも排卵日当日で男の子なので今回は排卵日も気にしてみようと思っています!

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

もう一つ下に回答してしまいましたが、下のもママリさんへの回答です✨
    見にくくてすみません😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試した事はないのですが、ガンジタになりやすいのでやめときました😭

弱酸性のクリーンシャワー使いました!ピンクゼリーは色々調べて同じジュンピーのものを使いました☺️

上2人と決定的に違うのは、あっさりはあっさりでも直前までは旦那セルフでしてもらって本当中に出すだけって感じです笑

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

弱酸性のグリーンシャワー調べてみます!
    ありがとうございます♥️

うちも前回は直前まで旦那にしてもらって、出す時だけ入れました😂
    それでも男の子で・・
    排卵日2日前、1日前も出してもらって薄めてても男の子でした😅
    クランベリーサプリとお酢のりんご酢は1ヶ月くらいだけでしたが飲んでいて!
    ジュンビーのピンクゼリー2本使っても男の子でした😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はどれも微々たる効果しかないだろうけど…後悔だけはしたくなかったので、食べ物の事(旦那にカフェイン控えてもらう)とかもネットに書いてあることは全部試してみました😂

それでも男の子だったらそれはそれで強い子なんだなーって愛する気満々でした☺️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

カフェイン控えてもらいます!!
    うちもやるだけやってみようと思います🥹🩷
    それでも男の子なら相当うちに来たかった子だと思うので😂❤️
    やるだけやってみるべく、来年の年明けから妊活予定なのでまずはサプリ頼みます!!笑
    色々教えてくださりありがとうございました💕

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

残念ながらアルカリやら酸性やら全く関係ないですー😅

• ママリ

ママリ

関係ないんですね😅

• 8月28日
ママリ

あと、ピンクゼリーってどこのを使いましたか?
前回ジュンビー使って男の子で、排卵日当日なのもあるかもですが変えようか迷っています🥺
一番酸性らしいのに男の子が生まれたのでもはやうちには産み分けが厳しいのかもですが😭