※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近、おりものが気になる。ミレーナ装着中。セカンドピニオンで親身に相談受けてくれる女医を探している。コンドーム使用後にカンジダになりやすいか気になる。

大分市 婦人科

最近、卵白のようなスライムのようなおりものがずっと出ています。排卵日ではないと思う時もこのようなおりものが続いてます。ミレーナ装着しています。

一度カンジダになりその際にさゆりレディースに行って相談したのですが、特になにも触れられず。
セカンドピニオン受けてみようと思うのですが、親身に相談受けてくれて検査もしてくれる所ってありますか?
できれば女医さんのところがいいです。

ちなみに別の話ですが、コンドームつけて性行為した後カンジダになりやすいとかありますか?性行為の時にコンドームつけるようになって、カンジダが繰り返しなってて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことないですが
ひらかわ産婦人科が女医で
ホームページには
ていねいに診察し地域の方の
お役に立てるよう努力します
って書いてますよ👌

はじめてのママリ🔰

府内レディースクリニック、午後から女医さんの診察の日があります。
以前受診した際、その女医さんだったのですが、優しい先生でした。女医さんだからかかなり待ちましたが🥲
詳しい日程等はHPに載っています。
駐車場は提携のコインパーキングにとめると駐車券をいただきました。

はじめてのママリ🔰

ラテックスアレルギーとかの可能性は無いですか????

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたことはないですがゴム手袋などで何かなったこととかないんですよね、、

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日府内レディースクリニック行ったんですけどとっても良かったですよ!

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

つい最近、東大道にある
はまさきクリニックの婦人科でカンジダで受診しました!
女医さんで院内も新しくWEBで予約もできたのでとてもよかったです!先生も優しく質問もしっかり答えてくれたのでおすすめです☺️

にこ

曽根崎産婦人科おすすめです!
菌がいるか検査してくれて効く薬を出してくれます😊
女医さんと男性の先生(女医さんの息子さん)が居て、受付で先生の指名も出来ます。
コンドームはわかりませんが、カンジダは一度掛かると再発しやすいみたいです💦
私も薬で治ってもおりものが多い時期や体調不良で免疫下がった時などに再発していたので一時期かなり悩み、塗り薬と膣錠常備していました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。お薬常備されてたとのことですが、曽根崎で相談したらお薬多めにもらえたとかですかね?💦

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

纏めてになりますが皆さんありがとうございます😭参考にさせてもらいます!