※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか・ω・りん
妊娠・出産

5ヶ月の男の子が夜中におしっこ漏れで悩んでいます。ムーニーのオムツがパツパツで苦しそう。同じ経験の方、お腹周りは大丈夫ですか?

こんばんは!
5ヶ月7.5㌔の男の子がいます!
オムツはパンパース、ムーニーのMを使ってます。
オムツ難民になってます(´;ω;`)

ココ最近、夜中にギャン泣きで目覚め…しかも、おしっこが漏れて服が濡れてて…Σ(´□`;)
泣いて起きる→動く→漏れる→ギャン泣き…(´θ`llll)

ムーニーのテープタイプのMは漏れるのかな…と思い、ムーニーのハイハイ用を買ってみたのですが、どうもお腹周りがパツパツで苦しそうな気が…
体重的には大丈夫だと思うのですが…
ハイハイ用を使ってるみなさんは、お腹周りパツパツですか??
パツパツでも大丈夫ですか??
すみませんが、教えてください💦💦

コメント

きょん輔♡

ムーニーは作りが小さいみたいですよ😵メリーズが作りが大きいみたいです!メリーズはダメですか?

○pangram○

パンパースMを紫のテープと白のパンツ併用してますが、タップリしてもおしっこ、漏れたこと無いですよ!
溢れんばかりのおしっこ量も吸収してくれてオススメです♡

うずたま

メリーズのパンツタイプを使っていて、一晩変えませんが漏れませんよ(о´∀`о)
メリーズ以外を使った時(メーカー忘れちゃいました)は漏れたので、ずっとメリーズにしてます。
しかもちょっと前に、お腹回りがすごく伸びるように改良されてさらに使いやすくなりました♪