※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

旦那の熱が39.6℃でしんどそう。仕事休んで病院連れて行くべきか。会社に理由を言いますか?

旦那の熱が39.6とかある時は仕事休んで病院連れてったりしますか?解熱剤効かず、しんどそうです💦
もし休むなら、会社にそのまま理由を言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし連れてくとしても休まず
自分の病院で遅刻しますと伝えて連れていきますかね!

旦那の病院連れてくのに休むのは、ちょっとなぁと私は、思うので遅刻です😂

3kidsママ

運転できないほど容態が悪いので連れて行きますって連絡します💦

ぽん

大人なので、自分で行かせます😅
私が高熱出ても、自分で運転して病院行くので😅

こうちゃん

基本的に、大人には手を貸しません。タクシー使ったりして、自分で何とかできませんか?
立ち上がった時にフラフラしてしまうなら、倒れないか心配なので連れて行きますが…。
できれば遅刻にするか、遅くなったとしても午前休にして、病院受診後は自力で何とか過ごしてもらいます。

ぷにか

大人なので、自分でどうにかしてもらいます。
結婚してなくて一人暮らしだったらどうにかしますもん🥲

mamari♩°*

うちの場合、内科まで歩いて行けるので旦那の体調不良で私が休むことは無いですし、逆でもありませんね!

病院が遠くて自分で運転が危険なら、送迎だけして午後から出るとかですかねー!

初めてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊病院だけ連れていき、午後から出ることにしました😌