※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

【お義母さんの過干渉について】朝早く起きてわかったことは、お義母さ…

【お義母さんの過干渉について】

朝早く起きてわかったことは、お義母さんが息子に電話をし起きて!!仕事に遅刻するよ!!といい、コップまで準備するのは分かるのですが、自分で飲みたいのをつげばいいのに、「息子はミルクティーが好きだからミルクティー入れてお湯入れて氷入れて準備してたらいいよ!!」と言われた時はすごくびっくりしました!!
子離れしてないお義母さん!!
朝LINE電話が親から来るのもびっくり!!同居してても、、いやー小さい子供を起こすのは分かるけど、30で3人の子供パパなのにお義母さんに起こされ、旦那の飲む飲み物まで注がれていてやばい親!!
ホントにびっくりすることだらけです!!
旦那が怪我すると、お義母さんの口癖「私看護師さんだから」といい、旦那が怪我した所を治療!!してるか、同居してなかった時も、長文!!がきたりとかして気持ち悪い🤮
子離れして無さすぎてまじでひきます

コメント

🍠

親離れ子離れ出来てないパターンですね( ̄▽ ̄;)

うちも親離れ子離れ出来なてなくて強制同居させられて義母が朝旦那を起こしに来たりしてましたね!独身の時はずっと義母がお弁当作ってたみたいです😖
25過ぎてても🤣🤣🤣

今は私と義母が喧嘩したことによって義母子離れが進み旦那もマザコン感無くなってきました🤣

• ckk

ckk

そうなんですね!!
    私が双子を妊娠して管理入院してる時は旦那のお義母さんが旦那に弁当を毎日作ってたみたいです!!私が弁当におかず詰めてても、次の日の朝にお義母さんから「お肉入ってないけど??外仕事だし仕事中に倒れるよ??」とか「おかず足りないと思うから、家にあるも足しておいからね〜」とか言われます。

• 8月28日
  • ckk

ckk

それに、朝私が起きないとLINEで「おはようございます(*^^*)起きましょ〜」とかのLINEが来たりとかします!!
    旦那のお義母さんと、お義父さんのLINEは通知OFFにしてるのであとから気づく形です

• 8月28日
  • 🍠

🍠

そーなんですね!!うちの旦那は弁当はこだわりというかなんでもいいよな人でほぼ毎日同じメニューでした🤣🤣
    LINEでおはようございますとかウザイですねwwww

今は義母のLINEブロック削除したので連絡は来ないですがたまに旦那のところに「今月はいつ来るの?」ってLINEが来るらしいです!
    2年くらい前までは同居解消して直ぐに旦那にシフト送れって言って送らせてたみたいで旦那の休みの日把握してました🤣🤣

• 8月28日