※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫された、夢の話です旦那に不倫された夢の話です‼︎変な時間に…

旦那に不倫された、夢の話です

旦那に不倫された夢の話です‼︎
変な時間に起きてしまったし、後味最悪過ぎて話を聞いて欲しいです…

旦那は現実でもショートの子が好きなのですが、夢でもショートボブで若いおしとやかな女の子と仲良くしてました。
(私は真逆で、若くないし声デカいし黙ってられない性格です)
そんな子とニヤニヤしてずっと話してたので、「楽しかった?😠連絡先交換とかしたの?💢」と言ったら「うんまぁ、したね…職場のお客さんとは。」っと言われた私はかなり怒り狂いました‼︎

さっきのショートボブじゃなくて、職場のお客さんだとっ?

自爆した為、その後は問い詰めて色々聞き出すと
・デートはしてるけど車でちょっと何処か行くくらい(車でイチャイチャ?)
・半年前くらいから
・現実でもたまに話を本当に聞く女の子だった。顔は見た事ない

ので起きてもショックで辛い気持ちになりました。
実際に、アニメでも若くてショートで物静かそうな女の子が好きです。
最近その話題になって旦那に俺この子推しなんだよねー!と言われ真逆やん。て事がちょいちょいあったので自身の無さの現れなのか⚡️

ってか自分の感じがタイプじゃ無いって結構しんどいですね。夢関係ないですが…

コメント

ままり

浮気される夢って基本的には相手を信頼してないとか、束縛意識が高まってる時に見るみたいですよ!
なので現実でもたまに話を聞く女の子の事を、奥様が密かに気になっているのかな〜と読んでいて思いました。

いずれ、夢だろうと後味悪いし朝からテンション下がりますね🥲
今日は自分の好きな物をたくさん食べて、少しでも幸せな気持ちになってください♡!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、最近はよく女の子の話を聞いてたので夢となってしまったんですかね💦

朝からテンションガタ落ちで目も冴えました。
    優しいお言葉嬉しいです☺️
    今日は少しでも幸せ感じる事や好きな物食べることにします❤️
    ケーキでも買っちゃおうかな…笑

• 8月28日