※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続いており、吐き気が1〜2回あります。つわりが終わると吐く回数が減るのか不安です。弱い母です。

9w3dです。

だいぶ食べれるようになりましたが、必ず夜と2日に1回は朝も吐いてしまいます💦

つわりキツかった頃よりはだいぶ楽になってきましたが、
まだ終わりきってないと言うか、吐き気が1.2回あります💦

つわり終わる頃はどんどん吐く回数とかも減るんですかね?
なんか果てしなく思えてしまって💦

5w~つわりがあります😭
7wがピークだったのかなと思いますが、果てしない…💦

弱い母です😭

コメント

ぽかり

7ヶ月前くらいまでつわりで1日5回くらい吐いてました、そっから落ち着き臨月に入る前位からお腹が大きく胃が押され気持ち悪く吐きそうになったり吐いたりでした💦

• ママリ

ママリ

つらいですね…💦
    あと7ヶ月しんどい😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

絶対とは言えないのですが、ピークを超えたなら週が進むにつれて吐く回数も減ってくると思います!

終わりが見えないし自分ではどうにもできないので本当に辛いですよね💦
弱くなんかないですよ😭
どんなに船酔いとかに強い人でも、つわりは絶対絶えられないと思います😭

お菓子でもジュースでもいいので何か口にできるものを食べてくださいね!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    少しずつ減ると体力的にすごく楽です😭

前向きなお言葉ありがとうございます。なんとか頑張ります😭!!

• 8月28日
ままり

私も5wからつわりあって、10wに入る頃に収まってきてました!
ゼリーと果物しか食べられなくて、ピークの時は水分もなかなか取れず入院して24時間点滴をしました🥲点滴をしている間はだいぶ楽でしたので、病院に点滴うってもらえるか聞いてみてもいいかもしれません!
私は吐く回数もだんだん減っていきましたよ!

つわりっていつ終わるか分からないし、ほんとキツイですよね💦
私もしんどすぎて、心折れてました🥲ほぼ寝たきりで無になって過ごしてました。ましな時はYouTubeとかでつわりが辛い妊婦さんの動画とか見て、辛さに共感して、なんとか乗り切ってました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    比べるのもアレですが、「この程度で点滴なのかな?」と思い、病院では悪阻があり何度か吐いてます。と伝えましたが
    母健カード書いてもらって休職だけさせて貰いました💦

仕事もパートですが、週3で出勤がありもうクタクタです💦

ありがとうございます😭頑張ります😭

• 8月28日