※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の話です。twitterのメインアカウント以外にもう一つサブ垢がありま…

旦那の話です。

twitterのメインアカウント以外に
もう一つサブ垢があります。
旦那はサブ垢を私に知られてないと思ってます。
主にゲームアカウントなのですが
最近フォローの人数が増えてたので見てみると
エロ動画を載せてるアカウントを5つほど
フォローしていました。
エッチもできてないし溜まってるんだなと
申し訳ない気持ちと共に気持ち悪いという感情も。
最近寝る前テレビも消してリビングのソファで
携帯をいじっています。
その後トイレに行きコトをなしてることも気づいてます。
旦那は私が気づいてないと思ってるっぽい...

皆さんはそういうことに気づいた時
触れますか?あえて触れずそっとしておきますか?

コメント

♡

男の人だと普通のことだと思うので触れないですし気持ち悪いとも思わないですね😁
外で浮気しないで自分で処理とか逆にキュンとしますw

  • ☆

    私も全然気にしないタイプだったんですけど、
    最近エッチできてないしヤキモチもあるのか
    ショックになってしまって(;_;)笑

    見て見ぬふりします( ´・ω・`)

    • 2月15日
  • ♡


    旦那さん赤ちゃんのこと考えてるんじゃないですか☺️?
    うちは妊娠分かってからしてないですよ😁

    • 2月15日
ほのぴmama♡

あたしの旦那もメインのアカウント以外にゲームのアカウントありますよ!(笑)

うちの場合Google履歴にエロ動画の履歴あったので、言いましたよ!キモイ!って…(笑)
うちはセックスレス2年なので、この際もうエロ動画で頑張ってくれ…と思ってます💦

naaaaa2

私もあえて知らないフリしておきます
むしろ、私は知ってるんだぜー、ふふんぐらいの気持ちでそっとしておきます(笑)