※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱が下がった後、機嫌が悪い。保育園に行かせるか迷っている。どうしたらいいか。

【熱が下がった後の機嫌の悪さについて】

金曜日保育園で体温が37.7で早めのお迎えを旦那が行き
家に帰ってきて1時間程昼寝をさせて再度測ると
38.4位でその1時間後に一気に上がり39.2まで上がりました

金曜日の夜に夜間救急に行って解熱剤を貰い飲ませて
土曜日は1日8度から9度前半を行ったり来たりしていました

今日になり熱は微熱から平熱にさがりました

熱の間食欲もあり元気もあり本当に熱あるの?!って感じでしたが下がってから機嫌が悪いことが多々あります

明日から保育園がまた1週間始まりますが
明日行かせるかもう1日様子を見るかめちゃくちゃ迷っています

食欲あり元気ありですがいつもは夜の8時から遅くても9時には寝てくれますが今日は11時過ぎまで寝付いてくれませんでした

まだ1度も突発になっていないのでそうなのか?
みなさんなら明日行かせますか?休ませますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私だったら仕事もあるし熱がなくて食べれてれば行かせちゃいます😅うちは不機嫌は1日でおさまることが多いので🤔あと病児後保育利用できたらします!