※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

母子2人でベビーカーで出掛け、フードコートで離乳食を食べさせる場合。…

母子2人でベビーカーで出掛け、フードコートで離乳食を食べさせる場合。ベビーカーのままあげますか?椅子に乗せ替えてあげますか?
ベビーカーだと角度が食べづらそうだけど、ベビーカー押しながら椅子準備するのも大変そう…

二人でお出かけの際の食事はもっぱらフードコートですが、配膳含めてセルフな分、動きにくいことも多くまだまだ慣れません😂

コメント

ベビーカーであげたり、最近はショッピングモールのベビーカートに乗せて買い物し、そのまま食事します^︎^︎角度も変えられるので✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカート!✨
    あまり使ったことなかったのですが、見てみます!

• 8月28日
ひ

旅行の時とか、外食時、ベビーカーで離乳食あげました😄
寄りかからせないで、お座りの形にしてあげてます😄👌

2人でフードコート行くのすごいです!😳💦
ベビーカー押しながらオボンとか上げ下げする自信なくて、まだ2人ではデビューしてないです😅💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでもあげられるんですね😆
    フードコート行ってもなんだかんだいつもファストフードです、それならおぼん片手で持てるので🤣

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー後ろで角度変えられませんかね?一時的に坐位にできるので、そうやっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調整の方法が悪いのか、なかなか角度がつけられなくて💦改めて見てみます!

• 8月28日
moony mama

ベビーチェアに座らせてました😊
普段の食事と同じように、親の目線と同じにしてあげたかったので。