※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供の風邪で続く咳に悩んでいます。3ヶ月間熱もあり検査もしたが陰性。症状が落ち着かず、困っています。

今子供の風邪ってどんなのが流行ってますか?
もちろん地域によって違うと思いますが、ここ3ヶ月ぐらい咳がひどくなったり落ち着いたりはあるものの、ずっと続いていて、今はひどい時期でずっっっと咳き込んでいます。
3ヶ月の間に熱が出たこともあったし検査も何個かしましたが陰性でした。
謎の咳に困り果てています。

コメント

ママリン

うちは咳や鼻水止まらなかったら違う薬出してくれたりしますが、そんな対応してくれますか🤔??
病院変えるのも一つだと思いました🥺!

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナ、胃腸風邪ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息とかは言われたことないですか?

    • 8月27日
3人ママ☆

夏風邪はやってます💦発熱、咳、鼻水です😵
次男がずーっと咳だけなおらず、咳き込みタンを吐いて寝れなかったので、耳鼻咽喉科につれていき、小児科と違う薬をもらって昨夜はよく寝てくれました💤熱がないなら耳鼻咽喉科行ってみても良いかもです😊ちなみに小児科でコロナ検査して陰性でした💡