※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院中。毎日同じ会話。食事の匂いで気持ち悪い。点滴は楽だけどメンタル疲れ。早く帰って家族に会いたい。面会時間が短い。

悪阻で入院中
毎日看護師さんと同じ会話を繰り返すだけ。
同じ病室の人のご飯の匂いで気持ち悪くなる。

点滴して多少身体は楽だけどメンタル的にはボロボロ
早く帰って旦那と愛犬に会いたい。
面会時間30分短すぎる😭

コメント

🍎🍎🍎

妊娠悪阻で40日入院してました💦
においつわり酷かったので私は絶食点滴で他の人のご飯の時間が地獄でした😱
ロビーに避難したり顔面タオルで抑えてしのいでました😭

早く帰りたいと思えるだけすごいです!!
私はこのまま一生点滴外れないんじゃないかと思うくらい理性が死んでました💦
何週か存じ上げませんが頑張ってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40日!辛いですね😣
    匂い悪阻本当辛いですよね…私もロビーに避難するか布団にすっぽりうずくまって耐えてます😭

10週目なのでそろそろピークはすぎてくれるかなと思いつつなかなかです😭

• 8月27日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

10週やとあと少しと思いたいですよね😭
    12週くらいで24時間の気持ち悪さから解放されて夕方から夜だけしんどいって感じでした!
    でも13週で面会来てた旦那がコロナでそのあと5日隔離されて検査も2回もされて不安とストレス?で超絶ぶり返しました😭
    においつわりが生むまで続くんちゃうかと不安でしたが退院して割とすぐ15週くらいでなくなりました🥹

皆さん面会短いんですね💦
    私大きい病院やったからか14時から20時までオッケーでしたよ😅
    旦那のにおいが無理で(彼はほんとは臭くない笑)もう帰りーって帰ってもらってましたが😅😅

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に早く終わって欲しいです😭

大きめの総合病院なんですけどね…13:00-17:00の30分しか面会できず😣

• 8月28日
しま

私も先日入院してましたが、初日の料理メニューや1度らーめんが出てきて半泣きでした😢
ご飯NGでパンのみ、おかず全体の量を減らして食べれるだけを食べていました
切迫で病室に配膳してもらえ、個室だったので他の方の匂いは気になりませんでした。

ママリさんは個室じゃなさそうなんですね😭
面会30分も、少し話したらもう終了!?となりますよね💦

私はアプリでマンガや小説を課金してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン!それは半泣きになりますね😭
    絶食点滴なので、周りの方のご飯がきつくてきつくて…
    個室も悩んだんですが、日額30000円追加は無理だなと諦めました😂

スマホが唯一のお友達になりますよね😂

• 8月27日