※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

小学1年生の女の子への誕生日プレゼントに迷っています。ニンテンドースイッチや2000円前後の本が候補です。ピクミンやすみっコぐらしが好きです。アイデアを教えてください。

小学校1年生の女の子の誕生日のプレゼントを何にするか迷っています。
来月姪っ子(1年生)の誕生日があります。
パパ・ママ、祖父母からニンテンドースイッチをプレゼントで用意しているので、用意するなら2000円前後です。(息子も数日違いで誕生日で、お互いに2000円までの物にするという事にしています)

今、ピクミンがブーム、すみっコぐらしは継続してお気に入り、マリオも何故か好きです。
本とかも良いかな?とも思っています。

是非プレゼントのアイデアを頂ければと思います。

コメント

E

私は姪っ子に子供用のメイクセットをプレゼントしました🥰
3000円弱になってしまいますが💦

大人の私もピクミン好きなのですが、これ欲しいです❤

  • てん

    てん


    ありがとうございます。
    メイクセットは去年のクリスマスにプレゼントされていました😅

    そのピクミンの写真のやつは何ですか?小物入れでしょうか?

    • 8月27日
  • E

    E


    小物入れです😄
    この中に鉛筆や消しゴムをラッピングして入れても可愛いかと🥰

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

制作系のおもちゃとかは、うちの娘は好きです。

ぷにジェル、アクアビーズ、ホイップるとかはすみっこぐらしあります☺️

他は、ヘアゴム、靴下、ミニハンカチ、キラキラなペン、可愛いメモ帳とかセットにして渡すとか。

あとは迷ったら、図書カードですかね😊