※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

帝王切開で全身麻酔だった方が手術室で多くの人に囲まれた経験から、帝王切開の体験や麻酔について知りたいですか?

帝王切開で出産した方!
私はかなりの緊急で帝王切開だったためか
全身麻酔でした。
手術室で麻酔がきいてくる直前
私の手術代の周りにはかなりたくさんの人がいました。
10人以上はいた気がします。
帝王切開だとそんなもんなのか
私が緊急だったからか
知りたいんですが
帝王切開された方
どんな感じでしたか?
後本来緊急でなければ下半身だけ麻酔らしいんですが手術室入ってから麻酔ですか?

コメント

けろけろけろっぴ

手術室入ってから麻酔ですよ〜

ままり

緊急でしたが硬膜外麻酔で10人以上いましたね!

かちん

2・3人目と自分も緊急帝王切開でしたが緊急といっても
予定帝王切開より早く陣痛がきてしまったぐらい&夜間だったのでそんな人数いなかったような🤔
手術室入ってから麻酔でした🙂

はじめてのママリ🔰

持病の数値が上がらなかったので予定帝王切開で全身麻酔でしたが 10人以上いたと思います😂💦