※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が減少して心配です。12週3日目で吐きづわりが落ち着いてきても、増えた食事量にも関わらず2キロ減少しています。大丈夫でしょうか?

12週3日目です。吐きづわりが落ち着いてきてここ1週間は食べる量が増えたのに、今日家で体重測ってみたら5日前からまた2キロ減ってました💦になってました😣
大丈夫なのでしょうか…?

コメント

アオハル

私も体重減ってます💦
16週ぐらいまでつわりがあったので、来週検診なので、どうかなーと思っています😅
お兄ちゃん達の時もつわりがあり7ヶ月頃から体重が増えてきてたので、先生に何も言われてなければ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね安心しました😃

• 8月27日
🍎🍎🍎

食べるようなってお通じしっかりでてたら減りますよね😓
私も7キロつわりで減って安定期らへんから少ない3食(それまではほぼ絶食点滴)絶対ぶくぶく増えていくーって思ったけどお通じ出るようになってお腹も一週前より小さくなって体重も全然増えなくて🙃???ってなってました💧
もっと食べないとダメなんですかね🤣